9:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/14(金) 02:35:55.50 ID:PiKNKOg0
次は・・・下から通過する壁かね
なんかめんどそう
10:携帯厨[sage]
2009/08/14(金) 15:15:22.35 ID:/mVmjsDO
もうできた?
判定どうやってんのか知らんけど、判定時に上動いてんのか下なのか、
ともう一個加えればいいはず
11:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/14(金) 18:49:36.28 ID:2pl3OCI0
このままではそうやって処理を追加していくと処理が遅くなりそうなので
壁との判定の計算を見直し中
12:名無しGEPPER[sage]
2009/08/15(土) 15:40:24.52 ID:4isxHoDO
今日はまた帰るの遅くなる(´`)
進まなくてすまそ
13:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/15(土) 23:33:03.62 ID:gmknV7go
よし、下から通過する壁ができた
それからチンコの動きをジャンプに変えた
14:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/15(土) 23:45:28.15 ID:gmknV7go
こんな感じ
www.death-note.biz
www.death-note.biz
15:携帯厨[sage]
2009/08/16(日) 01:58:39.13 ID:T89cpsDO
おお
その特殊効果はどんな感じの判定にした?
16:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/16(日) 03:09:35.94 ID:/OGcrpco
基本的に当たり判定のある地形で上向きのときだけすり抜けるようにした
・・・そしたら左右に動いてるときにひっかかったから逆にしよう・・・
17:携帯厨[sage]
2009/08/16(日) 09:06:54.82 ID:T89cpsDO
そうそれだよ
横から進入した時にひっかかるのがどうやったらいいか分からない
てか逆にしても引っ掛かるぞ
18:変曲[sage]
2009/08/16(日) 14:00:26.36 ID:auF5DYA0
どもどもです
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