【狐耳】巫女さんとイチャイチャするギャルゲー作ろうぜ【スタッフ募集中】
↓
1-
覧
板
20
205
:
20の絵の人
◆NBiN064Kbk
[sage]
2009/11/15(日) 00:14:13.30 ID:F366eIgo
人がいないのはこんなところに引きこもってるんじゃしょうがない。
ただ、募集スレ立てるためだけに1週間以上無駄に使うのはバカらしいでしょ。
どの道今決めても集まった後でもう一度話し合う必要性は出てくるし、決めなきゃいけない最低限を決めてしまえば後は集まってから決めればいいと思う。
要はライターの人にこれこれこういう感じで、って言うのを言えればいいわけだ。
ゲームの基礎システムの流れと簡単な舞台設定の説明ができれば後はそろってからの会話でも間に合うはず。
ひとまず絶対に決めておく必要があるのは
・各ライターの時系列
これはどういったストーリー性になるのかの根幹だし、作業に入る前には決めてもらわないといけない部分だと思う
現状俺とまとめの人の案はどちらかというと一本道寄り。
他案あるならほしいところ。
最初に狐が嫌っている案に賛成してるのはそうすると全体の流れが作りやすくなってライターさんに指示が出しやすいかな、と思ったから。
・舞台の大まかな設定
現状でてる案だと現代社会はほぼ確定かな?
海も山も都会っぽい部分も田舎っぽい部分もある、みたいな(本来あまり現実的じゃない)町を設定しておけばあまりイベントの取り逃がしもないんじゃなかろうか
募集人数
シナリオ希望が一人増えた、とカウントしていいよね?
サブシナ希望の人とやらがどれぐらいかかわるんだろう?
一シナリオ持ってくれるなら
最低:シナリオ1:絵師1:システム1
プロローグとかおまけだけの担当になりたいというなら
最低:シナリオ2:絵師1:システム1
・・・かな?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
585Res/159.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【狐耳】巫女さんとイチャイチャするギャルゲー作ろうぜ【スタッフ募集中】-製作速報VIP(クリエイター) http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1257259565/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice