BLゲームよりの乙女ゲーム作ってるのだが相談に乗ってくれないだろうか
1- 20
81:1[sage]
2011/04/10(日) 01:49:17.82 ID:A4bf76aq0
シーン2の前に国の話が出てくる。

A国とS国の長きに渡る争いは冷戦状態へと突入し、
荒れ果てた国土も回復の兆しをみせていた。
しかし、小さな小競り合いは絶え間なく続いている。
そう、テロなどの脅威はまだ完全に消えたわけではなかった。
頻発するテロに怯え暮らす人々、そして寝首をかかんとする両国の思想家達。
国の上層は軍事の回復に勤しみ、また再び相手国を負かさんと画策する。

A国では半数以上の子供がセクスレス(未分化)として生まれてくる。
王国では神を絶対のものとし、その神に選ばれ者として尊ばれている。
国民もまた、敬虔な信者であり、セクスレスを神に使わされし天使として大事にされる。

一方、S国では未分化の子供は生まれてこず、
A国の未分化の子供を成り損ないの下等として、蔑んでいる。
皇帝を絶対のものとして、偶像崇拝を硬く禁じている。
そのため、両国の間には思想的な見解の不一致のため古代より争いが耐えない。

しかし、D国は争いには一切改さず、不干渉中立を保っている。
民主主義国家であり、自治は国民から選ばれた代表者が取り仕切っている。
学問、芸術に富んだ国であり、国は学園都市を中心に成り立っている。

学園都市では、勉学の元では皆平等の精神を掲げ、
様々な国から生徒を受け入れている。
生徒間での争いを禁忌とし、それを犯す者への罰は厳しい。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
394Res/171.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice