VIPでBLボイドラ作って腐女子から金巻き上げる企画の避難所
1- 20
667:受けよりのリバ ◆GlZxHRER/E
2011/08/28(日) 15:23:15.61 ID:aJZ5W5BDO
>>666
お久しぶり
きたいしてるよん
とりあえずニューソックよりさきに、全身絵、または一番最初に完成したサンプルの挿し絵を優先させた方がいいかも。ニューソックは期間段階だし、はやくVIPにサンプル作品あげて求人したいしね


グダグダを解消させるには、合コンを完成させるか、ほかの人が簡単な台本をあげるか、声優が演技の練習するか、職人たちが感性を高めるか、あとは求人?。


そのおまけとして、ニューソックに関して言えば、まず>>1監督を中心に決めること決めちまおう

タイトルや台本が未完成のうちに声優が読んでしまっては、取り直しが面倒だとおもうし…

まず>>1にニューソックの助監督まかしてよいかな?

>>1にはニューソックに関するすべての決定権を預けるぜ。

まず>>1はみんなの意見をまとめて、タイトルを決めてほしい。

あと、脚本を台本にしようぜ。
曖昧で読めない部分や必殺技技、いらない部分やつけたいたいセリフの意見を出し合って最終的にきいてておかしくないものをつくる。

映像ものにするか、ボイスドラマオンリーにするかによって変わると思うから、それも決めよう。

映像(電気紙芝居的な)ものにするなら絵コンテもかけたらいいかもな。映像ものにするんだったら俺が簡易(某人間)な絵コンテをかいてみるから、そのあとは絵師さんよろしく。

次に配役をきめようず
決め方は>>1にまかせるぜ

そのあと収録になるとおもうけど、正直みんなバラバラでの収録には限界があると思う。

やったことないんだが、みんなでスカイプつかって収録って無理なのかな?おしえてエロい人。


ところで、あくまでニューソックはオマケ企画だと思うから、みんな、本筋をおろそかにすんなよwwwwwwwwwwww

クランプの世界観みたいな
合コン・慰めろwwwwwwがカードキャプターで、ニューソックがツバサみたいな???恐れ多い例えだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
879Res/291.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice