波音リツ総合議論-Integrated discussion-3rd -
↓
1-
覧
板
20
375
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]
2012/03/11(日) 19:14:53.61 ID:tKOsON600
どっちにしろ、この先リツをどうしていきたいのか…?
今の運営はそこを見失っているんじゃないかな。
明確なビジョン無しで、とにかく今は目の前の問題の帳尻を合わせるだけで精一杯というところかな?
>>360
の言うとおり、「方向性を持った決定権ある人が運営の中にいない」というのが本当にもったいない。
だから、こぬこさんにしろカノンさんにしろ、目標や目指す部分が見えてる人間が離れてっちゃうんじゃないかな?
スレ民も、これからリツにどうなって欲しいのか?
目的地が明確で無いから脱線もするし、みんなてんでんバラバラな方向に行ってしまうし、その場その場で必死になってるうちに本題がおろそかになってしまう。
・最終的にはここを目標とする(着地点の目標)
・そのために問題になっている部分を1つ1つ順に皆で片付けていく(議題の優先順位を決める)
リーダーシップの取れる人間が議長役となって、この部分だけのみで話を進めることはできないものか?
テイスレは、一個一個いちいちアンケとって決めてってるみたいね。
ちょっとのぞいただけだから詳しくはわからんが…
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
806Res/296.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
波音リツ総合議論-Integrated discussion-3rd --製作速報VIP(クリエイター) http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1329896176/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice