声優になりたいギャルゲーを作りたいです……
1- 20
229:ライター4人目? ◆/MYrI./zlo
2012/05/13(日) 20:58:07.04 ID:MRJSIzn90
>>224
了解!申し訳ないですが全員ちょこちょこ出す予定なのでよろしくお願いしますm(_ _)m
他のヒロインが出てきて「このヒロインもかわいいな、次やってみよう」
みたいに思ってもらえるようなものにしたいので…

>>223
>>224
呼び方とか会話でもそうなんですけど、個人的に「ビッチ」とか「ホモ」とかは
使いたくないです。
今回CEROとかは関係ないだろうけど。

最近は日常会話でも使われますが「ビッチ」は明らかな差別表現、「ホモ」も、
侮蔑の意味を込めて使うのはどうかと…。演出上どうしてもというなら別ですが。
ちなみに自分の構想上ロリにビッチ要素はほぼありません。
あ、あと自分がホモというわけでもないぞ!

これまで固い媒体にばかり書いていたので、このへんのとこ気になる。

呼び方は例えば、オブラートにつつんで、

ホモ
→小姓、ホモサピエンス、雌雄同体、

ロリビッチ
→ロリ魔女、ロリゲロ袋、

と書いてみたもののすぐにはよさそうなの思いつかない。魔女はありかな。
ゲロ袋ってもっとひどくないか!と自分でつっこんでみる。

誰か助けて(-_-;)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
803Res/336.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice