ヒロインが全員ヤンデレなギャルゲ作ろうぜ 3人目
↓ 1- 覧 板 20
363:エコー ◆Dr.zik.pFaP.[sage]
2014/03/03(月) 21:00:24.75 ID:UbEL9+9S0
うお、復旧直後にこんなAAが。ナイス
現在は睡眠薬一錠だけで、それを半分に割って飲んでます。
感情思考力集中力記憶力がまともに働かないのは相変わらずです。
(断薬から回復まで長い時間がかかるらしいです)
その他禁断症状がイライラ、全身のぴくつき、頭痛などなどです。
ただ、まあ以前薬をまともに飲んでた頃はもっとひどかったですね。
常に酔っぱらってるような状態と言いますか(自分はお酒飲まないですが)
健忘やらなんやら出て判断力も低下しているのに、異様にハイになってるとかヤバいです(汗
とりあえず、中途半端な出来になるかもしれませんがそろそろ少しだけでも進行させたいなと思います。
1002Res/170.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20