16:1
2014/01/14(火) 00:29:15.13 ID:A3/jay7wo
乙!
ストーリーいい感じだな
マップのイメージ膨らませておくわ
そういえば、戦闘やらなんやらのシステム含めて考えてる?
17:ライター
2014/01/14(火) 00:36:36.52 ID:XgyhcRoX0
バトルはデフォ戦じゃなければいいなくらいしか考えてない
スクショがゼルダ風な気がしたのでシステムは過去と未来を切り替えて進む感じになるのかと漠然と思っていた
18:1
2014/01/14(火) 00:39:14.15 ID:A3/jay7wo
おk
じゃあ戦闘周り軽く考えとくわ
19:ライター
2014/01/14(火) 00:50:48.71 ID:XgyhcRoX0
■キャラクター
・あなた
優秀な錬金術師。
禁じられたモンスター召喚を行い、処刑される。
20:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/01/14(火) 01:13:24.39 ID:nekEQiDMo
いいなぁ
期待してるよ
幼女いっぱいだ
21:1[sage]
2014/01/14(火) 01:29:51.88 ID:A3/jay7wo
色々考えてるけど戦闘にアクション要素入れるかどうかが一番の悩み
22:ライター
2014/01/14(火) 01:33:40.21 ID:XgyhcRoX0
>>20
thx
テーマきっちり消化したものになるといいな
23:ライター
2014/01/14(火) 01:35:23.10 ID:XgyhcRoX0
>>21
アクションってATBみたいなのか?
俺はアクション要素入ってるバトル好きだな
24:ライター
2014/01/14(火) 01:36:35.96 ID:XgyhcRoX0
・ヴァレッテ
邪教徒を憎む教皇。
教会の権力を過去最大規模にした。
・オロバス
25:1
2014/01/14(火) 01:51:54.92 ID:A3/jay7wo
>>23
マリオRPGみたいなの考えてた
それならアクション要素入れる方向で考えてみようかな
26:ライター
2014/01/14(火) 02:05:44.72 ID:XgyhcRoX0
タイミングよくボタン押す系か
了解
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