20:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/01/14(火) 01:13:24.39 ID:nekEQiDMo
いいなぁ
期待してるよ
幼女いっぱいだ
21:1[sage]
2014/01/14(火) 01:29:51.88 ID:A3/jay7wo
色々考えてるけど戦闘にアクション要素入れるかどうかが一番の悩み
22:ライター
2014/01/14(火) 01:33:40.21 ID:XgyhcRoX0
>>20
thx
テーマきっちり消化したものになるといいな
23:ライター
2014/01/14(火) 01:35:23.10 ID:XgyhcRoX0
>>21
アクションってATBみたいなのか?
俺はアクション要素入ってるバトル好きだな
24:ライター
2014/01/14(火) 01:36:35.96 ID:XgyhcRoX0
・ヴァレッテ
邪教徒を憎む教皇。
教会の権力を過去最大規模にした。
・オロバス
25:1
2014/01/14(火) 01:51:54.92 ID:A3/jay7wo
>>23
マリオRPGみたいなの考えてた
それならアクション要素入れる方向で考えてみようかな
26:ライター
2014/01/14(火) 02:05:44.72 ID:XgyhcRoX0
タイミングよくボタン押す系か
了解
27:ライター
2014/01/14(火) 02:18:53.95 ID:XgyhcRoX0
システムって何か考えてるのあるか?
28:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/14(火) 02:33:00.21 ID:A3/jay7wo
最初考えてたのはお金はスクショみたいにフィールドに落ちてて拾うってぐらい
設定見てて謎解きもあった方がいいなと思った
>>17で出てるようなゲームの根本に関わるようなやつは特に考えてない
なんか必要なら考えた方がいいか?
29:1
2014/01/14(火) 02:38:24.91 ID:A3/jay7wo
戦闘はまだ固まってないけど、複雑にしたくないっていうのはあるな
なんなら体力攻撃翌力防御力だけでいいぐらい
でもそれだと面白くならんからどうすっかなー←今ここ
30:ライター
2014/01/14(火) 02:55:02.00 ID:XgyhcRoX0
>>28
4ダンジョンで盛り込み過ぎても仕方ないと思うけどなにか考えてもらえるといいな
ダンジョンは4つだけど竜の道は竜に乗ってボスバトルするだけなので実質3つ
幼女の特殊能力は始めから全部使えるんじゃなく幼女が勇気を出すごとに解除されていく
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