ゲーム会社作るよ!メンバー募集
1- 20
199: ◆W1Zme4oUsE
2014/05/20(火) 23:26:29.32 ID:2rbQo5ojo
以下対応かわりまして自分がお送りします、よろしくお願いします。
早速ですが、何点かアナウンスさせていただきます。

【進捗】
人手の関係もあり、とりあえず更新しやすいものを一本、ということで放置ゲーのUIを開発中です。
また、音ゲーは製作がほぼ決定していますが、どんな形のものになるかは不明。
Webページはコンテンツの完成に合わせて公開する準備があります。
作りたいゲームの案は色々と出ていますが、現状人手不足なのでやるとしても絵は仮置きで開発するしかないかと。

【収益に関して】
今のところ支出はサーバーやドメインにかかっている程度。
現在収入は広告収入以外考えていません。法人化したらどうなるかとかは未定。
収支の可視化に関してはまだまだ話し合いが必要になると思われます。

【募集】
現在いるメンバーはプログラマ3人、BGMや音関係その他が1人、サブ希望のグラフィッカーさんが1人となっています。
プランナーは最悪我々のうち誰かがやってもよいのですが、グラフィッカーさんが圧倒的人手不足です。

というわけで、特にグラフィッカーさんを大募集中です。
毎週月曜日に定例会議を開いておりますので、見学だけでもどうぞ!

連絡先
SkypeID:old_habitat


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
308Res/104.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice