22:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/03/27(木) 21:00:25.01 ID:oWA6wNTm0
面白そうだな
企画しかできないけど
23: ◆nRqo9c/.Kg[sage]
2014/03/27(木) 23:30:55.13 ID:wwBeB5/9o
>>21
企画命なのでおなしゃす!
やっぱ他のスレみてても、企画が決まらないと
モチベあがらないよね
24:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/03/27(木) 23:57:10.03 ID:Gj+iHr4so
>>20
環境は問題ないね。バックログとかグループウェアとかプロジェクト管理ツールは使ってなかった?
企画はどうせなら1のスキルを活かせる方向がよいのでは。
25:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/03/28(金) 00:16:24.50 ID:uTLBP/r8o
昔タイトーのレイストームというSTGがあって
敵を引きつけてからのロックオンで一網打尽という爽快感が好きだった
3Dで敵が無数に迫ってくるのをひたすら指でなぞってロックオンしてギリギリで連爆させたら、快感だと思うんだ
そういうのやりたい
26: ◆nRqo9c/.Kg[sage]
2014/03/28(金) 00:21:38.16 ID:BKpg6ROGo
>>24
あんま、業務改善的なの得意じゃないので
Bitbucketでプライベートリポジトリ作って
課題は一応 BitbucketのJIRA導入したけどほぼ
GoogleDocumentとSkypeで作業進捗やってた
27:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/03/28(金) 01:06:51.31 ID:fu104aHKo
3Dも需要ありまくりだとは思うよ
技術的な問題で停滞してるだけでBitSummitの記事見た感じだと
あと1、2年でぐわーっと増えそう
28: ◆nRqo9c/.Kg[sage]
2014/03/28(金) 01:37:33.10 ID:BKpg6ROGo
3Dにするか2Dにするかで大きくかわるね。
デザイナもプログラマも。ただ3D初心者でも
勉強しながら作ってもいいな、仕事じゃないんだし。
3Dだと UNITYは飽きたがフリーでも使える
UnrealEngine4は2000円程度だが参加にお金かかる
29:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/03/28(金) 06:06:49.53 ID:lj1psqLj0
Esenthelってどんな感じなの?
他の無料
Godot
Urho3d
30:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/03/28(金) 06:12:37.66 ID:lj1psqLj0
実力あるならUrho3dにコミットしていけば?一番勢いがある
31:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/03/28(金) 11:47:00.07 ID:hobL9ELX0
>>1が当面のマイルストーンだけでも引っ張ってくれると参加しやすい
企画を出すのはみんなやぶさかじゃないと思うけど1がある程度権限もってやるやらないを判断するのか
みんなで協議をして企画をブラッシュアップするのかでもかわってくるし
人数も生え抜き数名でつくる場合と大人数でバザール的につくるのではまた違うしね
32:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/03/28(金) 12:09:47.17 ID:EKht67nr0
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