びっぷりずむ製作スレ
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16:名無しGEPPER
2014/07/12(土) 02:36:25.22 ID:+LgcQzLQO
楽曲はどうするの??もしまだ決まってないなら曲作らせて頂きたいのだけど


17:イラスト ◆7/eeytaWnw
2014/07/12(土) 02:49:11.77 ID:AQq2lg48o
>>15
おk

だいたいの感じ
motenai.orz.hm
以下略 AAS



18:りずむマ ◆HSPer.Kt0GEX[sage]
2014/07/12(土) 03:26:40.23 ID:S7r849U4o
>>16
頼んだ

必要なのは曲
・ゲームステージ用に60秒間くらいの曲 ×2(wav)
以下略 AAS



19:りずむマ ◆HSPer.Kt0GEX[sage]
2014/07/12(土) 03:31:22.69 ID:S7r849U4o
途中で書きなおした部分の日本語がおかしくなったww


20:イラスト ◆7/eeytaWnw
2014/07/12(土) 03:34:05.30 ID:AQq2lg48o
髪型をお団子レタスにしてみる

会話パートとゲームパートでキャラ絵は別がいい?
差分みたいな感じでうまく作れればいいけども

以下略 AAS



21:名無しGEPPER
2014/07/12(土) 03:47:25.68 ID:+LgcQzLQO
早い返事感謝
今仕事先なので帰ったら酉つけて改めて書き込みます
幾つか質問なのだけど
・ステージ曲は1分がベスト?盛り上げとか考えると1分半ぐらいあるとあり難いです…が1分の方がベターならば1分で作ろうと思います
・楽曲ジャンルは不問?一応音ゲーという事でダンス、トランスをベースにしたものを考えてます…もしジャンルの指定などあればお願いします
以下略 AAS



22:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都)[sage]
2014/07/12(土) 04:09:40.41 ID:+fEZKkDEo
お節介で書き込むけど、ゲームのBGMって非同期だけど音ゲーだと
同期しなくちゃいけないから音ゲは作るのが難しいってこと分かってるよね?


23:りずむマ ◆HSPer.Kt0GEX[sage]
2014/07/12(土) 04:15:44.48 ID:S7r849U4o
>>20
簡単な動きなら腕パーツとか足パーツとか分けてあれば動かせます


>>21
以下略 AAS



24:名無しGEPPER
2014/07/12(土) 04:25:27.29 ID:+LgcQzLQO
了解しました
4曲を13日までにはちょっとハードですね…ですがなるべく製作スピードと楽曲の質を両立させるべく頑張ります


25:音楽 ◆wG2RJWC0uPeO[sage]
2014/07/12(土) 08:41:56.37 ID:1JzAqBTK0
酉付けました、頑張ります


26:ライター ◆Jo8oQAGh3M
2014/07/12(土) 08:54:23.42 ID:Y0z00ToM0
相手キャラはどのくらい居たほうがいいんだ?


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