ファッキンオンライン3Dゲーム作ろうぜ!
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326: ◆QMput8GJac
2014/09/13(土) 11:38:38.97 ID:GmGZzxwUO
こうか


327:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/09/13(土) 14:18:20.81 ID:J+2kcM9P0
>>164でも書いたが、議論はこっちでやって決まったやつをあっちに貼っていこう

さっきフロントミッションのビデオ見たが、やはりずさーはしてないんだよな
おっとっと、もしくは急ブレーキで旋回
そもそも地面が砂じゃないとずさー出来ないし


328:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/09/13(土) 14:21:00.04 ID:J+2kcM9P0
ずさーをしてるゲームの例が動画であったら紹介してくれ


329: ◆QMput8GJac
2014/09/13(土) 15:30:52.91 ID:QYIniNk6o
ttps://www.youtube.com/watch?v=s0f7ZBFRKaw(2:00)
ttps://www.youtube.com/watch?v=jy3weRw5UJY(1:30)
ttps://www.youtube.com/watch?v=oQcsIMf75dc(0.20)
ttps://www.youtube.com/watch?v=UJBklfZZRGQ(2:15)

以下略 AAS



330:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/09/13(土) 15:42:32.16 ID:J+2kcM9P0
まんまがあるならそれを出してくれた方が分かりやすいぜ
1個目が◆QMput8GJacが書いてたまんまだな(これを想定してた?)
他のはずさーじゃなくて普通に進行もしくブレーキしててホコリが舞ってるだけじゃないか?

1個目はスラスター+足の裏が小さいから、ドリフトが説得力を持ってる


331:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/09/13(土) 15:56:44.56 ID:J+2kcM9P0
動画紹介ありがとう
とりあえず相当なこだわりがある様だからずさー(ドリフト)は決定でいこう

とすると、相当スピードでなきゃあかんな


332: ◆QMput8GJac
2014/09/13(土) 15:58:43.56 ID:QYIniNk6o
>>303
まんまだね

でもこのゲームこんなのでも同じ動きするからね
i.imgur.com
以下略 AAS



333:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/09/13(土) 16:12:48.66 ID:J+2kcM9P0
i.imgur.com
足をこんな形に変えるのは可能?

>>332
そのゲームは見たところスラスターで出てるスピード、慣性力がかなり高いのと
以下略 AAS



334: ◆QMput8GJac
2014/09/13(土) 17:01:57.07 ID:QYIniNk6o
>>333
gyazo.com
ざっくりとこんな感じ?

アニメーションは実現可能な範囲でやろうと思うけど
以下略 AAS



335:黒幕 ◆NrUFlaArKI
2014/09/13(土) 20:37:41.83 ID:J+2kcM9Po
OKOK

横歩きと方向転換歩きは?

プレーヤーって誰?


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