【オープンソース】dxライブラリとBoostでオンライン3Dゲーム作ってる
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名無しGEPPER
[sage]
2015/03/16(月) 15:07:03.22 ID:msVHJ/ho0
お店とか自販機があるから、通貨の概念を取り入れれば?
稼ぐ為のお仕事も作ってあげてさ
それだけでもうだいぶ楽しい
環境の問題でプレイ出来てないけどPlaystationHome的な感じでしょ?
21
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(長屋)
[sage]
2015/03/17(火) 12:49:36.85 ID:kl1dqyBvo
>>20
1だが、通貨入れるのは面白そうだな
これからあんまり作る時間が無いから、開発は遅れるかもしれん
22
:
名無しGEPPER
2015/03/17(火) 20:13:50.76 ID:0G5aJ6L90
あとはそうだな、プレイヤーにクリエイティビティを
具体的には、MMDを自キャラとして簡単にインポートできる(もうこれは出来るのかもしれないが)とか
自分の部屋(家)をどこにするか決められて、カスタマイズできるとか
ものっそい手間かかったり工夫しないと重くなったりするけど、たのしいはずだよ
23
:
名無しGEPPER
[sage]
2015/03/17(火) 20:15:12.80 ID:0G5aJ6L90
まあ乗り物は必須だよね
チャリでも自動車でも
個人的には電車・バスなどの公共交通機関がほしい(こういうオープンワールドって大抵公共交通機関が備わってない)
24
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(チベット自治区)
[sage]
2015/03/18(水) 00:50:55.70 ID:GJrLm/Zao
>>23
乗り物は物理演算で簡単に動かす事ができる。
あと、mikumikueffectに対応したいと思ってる。原理的には可能だが実装が面倒くさいかもしれん。これでかなり高クオリティなエフェクトが使えるようになると思う。
マルチプラットフォームはOpenGLをラッピングしたら行けないか?ちょっと面倒くさいかもしれんが
25
:
名無しGEPPER
2015/03/21(土) 13:02:10.70 ID:bUK742EW0
「ホスト名が間違っています」とか言われて接続できませんでした…ちなMac+Wine
どうすりゃよかったんでしょか
26
:
名無しGEPPER
[sage]
2015/03/21(土) 13:03:22.16 ID:bUK742EW0
つうか
>>1
って18歳?すごいんじゃないそれ
がんばってください
27
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(チベット自治区)
[sage]
2015/03/21(土) 17:59:31.42 ID:Rs09wySd0
>>25
1だがすまん、サーバー立てるのを忘れていた
CGIの設置できるサーバーが見つかり次第常時稼働させる模様
>>26
以下略
AAS
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:
名無しGEPPER
2015/03/22(日) 05:49:58.18 ID:nPrEXuyR0
オフラインでも遊べるようにしてよ
29
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(不明なsoftbank)
2015/03/23(月) 14:20:01.37 ID:u2cGhDUFo
支援あげ
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