205:企画&BGM ◆3x7cnY5zO.[saga]
2016/04/11(月) 01:11:37.41 ID:DSoRZFquo
※スタッフ以外の方へ
現在当企画はプログラマさんを募集しております。
どんなものを作っていただきたいかは後日企画書にまとめてお見せしますが、
とりあえず参加してみてもいいよという方がいれば歓迎いたします。
※できれば、隔週程度の頻度で>>32のチャットで打ち合わせできる方が望ましいです。
曜日と時間は相談に乗らせていただきます。
大まかには、
・ジャンル
SLG
・世界観
ウイスキーが廃れた異世界
・ゲームシステム(おおよそ)
原料を調達しウイスキーを製造。製造したウイスキーを地域選んで出荷。
出荷した先の地域のウイスキー復興度が上がるので、それを繰り返して各地域にウイスキー人気を取り戻させる。
このような感じで考えています(>>1の内容は初期案ですので、あまり気にしないでください)。
興味持たれた方はこのスレにその旨を書いてください。
よろしくお願いします。
462Res/195.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20