215:1 ◆UmZjKZ.iL6[sage]
2018/12/14(金) 22:31:59.12 ID:HXZyvyhnO
正直今のどっち付かずの状態って心中穏やかじゃないんだよなぁ
モノクロのスタッフとか企画気にしてくれてる人には悪いけど、12月〜1月を目処に適当に集中して早いところ完成させてしまおうかと思ってる
どっちも絶対完成させたい
216:1 ◆UmZjKZ.iL6[sage]
2018/12/14(金) 22:35:02.67 ID:HXZyvyhnO
つーか開発期間の予定立てるのって難しいなwwww
217:原案おじさん[sage]
2018/12/14(金) 22:48:41.06 ID:AS6ySyZCO
それは実際に作るやつの仕事じゃないからなー
正直開発ディレクションをやろうとすると実作業をなしにしないと複数人制作は回らないし
金がかかってないと自身のスケジュールも管理できないから「できたらいいな」レベルになっちゃうのがなんともね
218:本採用 ◆.0w45L/6Cc[sage]
2018/12/14(金) 22:56:28.31 ID:lJ9tM68I0
おつおつ!
ごめん読み違えてたわ
シナリオ始まらないっての読み落としてた
ゲームとしては動いてるから、こっちの環境でもおkだと思う!
219:1 ◆UmZjKZ.iL6[sage]
2018/12/15(土) 18:11:23.55 ID:Ha6qJK6a0
>>218
dルートのシナリオすごく良かった!
今までの話が活かされてて新ルート感あったし、cルートを壊さない範囲でのハッピーエンドでめちゃくちゃいい感じ
良い案って言ってただけあるわww
220:本採用 ◆.0w45L/6Cc[sage]
2018/12/15(土) 20:25:25.87 ID:rhlJsECE0
おおー、ありがとうありがとう
ちょっと長くてくどいかなって思ってたんだけど、良い案が降りてきてリライトしてよかったぜ!
実際に組み込んでみて齟齬とかでたらまた言ってくれな、リライトいつでも大歓迎だから!
>適当
221:1 ◆UmZjKZ.iL6[sage]
2018/12/17(月) 01:13:11.04 ID:QYVOOXVh0
そう言ってくれるならちょっと甘えたいところある
タグ打ちとは違うんだけど、シナリオの表記の仕方の変更とか手伝って欲しいかも
これサンプル パスtekitou
https://dotup.org/uploda/dotup.org1719640.txt.html
他はともかく、「文字数以内でいい感じのところで改行」ってのが手作業じゃないと厳しい
222:本採用 ◆.0w45L/6Cc[sage]
2018/12/17(月) 07:54:48.45 ID:n21pA7EXO
>>221
了解、任されよ!
誤字脱字の訂正とかしたかったからちょうどよかったぜ、諸々了解したんでさっそく作業するわ
レイカ編以降は、誰が話してるか、
223:1 ◆UmZjKZ.iL6[sage]
2018/12/17(月) 08:20:14.96 ID:QYVOOXVho
>>222
おーありがとなー
キャラは空気読むか元々のテキストファイル見て判断するから無くても大丈夫
224:本採用 ◆.0w45L/6Cc[sage]
2018/12/17(月) 08:35:44.21 ID:n21pA7EXO
おk、了解!
今日空き時間多いからサクサク進めるぜ!
出来次第でまた出していくわ!
475Res/168.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20