過去ログ - 【企画あるけど】ゲーム製作練習スレ【スレ立て怖い人こい】
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1
:
名無しGEPPER
[sage]
2009/02/06(金) 03:07:35.88 ID:vwl3L2Mo
ゲーム製作練習用スレ
製作期間長期になるなら別スレ立てろ
新規企画たて自由 現在3企画発生
うpロダとかは各自適当に用意しろ
見学者は生まれた企画が何個完成に
到達するか自作エロ絵1枚orおっぱい賭けろ!!
wiki 上から企画1 企画2 企画3
www24.atwiki.jp
www15.atwiki.jp
www36.atwiki.jp
現募集状況は、
企画1
・キャラドッター
企画2
・プログラマ
企画3
・ドット絵(数人)
・BGM担当
・SE担当
・wiki編集
という感じっぽいです。
製作に参加する場合↓のwikiの内容を把握しとく事が望ましい
www38.atwiki.jp
2
:
【企画1】絵とか
◆9Ce54OonTI
2009/02/06(金) 03:40:43.37 ID:NCAELkAO
スレ立てマジ乙!!
待ってたよぉぉお
待ってる間に変な落書きしてしまったわ
報告
以下略
3
:
【企画1】背景ドット
[sage]
2009/02/06(金) 03:44:12.85 ID:vwl3L2Mo
やあ乙ww
まず歩きじゃないか? 多分
攻撃より先に実装されるだろうし
4
:
【企画1】絵とか
◆9Ce54OonTI
2009/02/06(金) 03:47:44.15 ID:NCAELkAO
把握した!歩き優先するわ
背景も建築ユニットガンバレ
あとかなり前のスレで城のマップチップ作ってたよな?
あれってまだデータある?
以下略
5
:
【企画1】背景ドット
[sage]
2009/02/06(金) 03:51:39.58 ID:vwl3L2Mo
www10.uploader.jp
これ? うpロダにあげといたけど、何に使うんだ?ww
6
:
【企画1】絵とか
◆9Ce54OonTI
2009/02/06(金) 04:03:35.61 ID:NCAELkAO
おー!thx
純粋に見逃してたから見たかったってのもあるww
いやーすげぇわ…
なんかOPで使うとかなんとか言ってた
以下略
7
:
名無しGEPPER
[sage]
2009/02/06(金) 04:38:42.96 ID:vwl3L2Mo
www10.uploader.jp
門・柵ためし。むう
8
:
【企画1】背景ドット
[sage]
2009/02/06(金) 05:03:58.91 ID:vwl3L2Mo
ちょっと修正。これなら3マス分かるかな。
www10.uploader.jp
企画きたらチェックたのんます
>絵
以下略
9
:
【企画1】絵とか
◆9Ce54OonTI
2009/02/06(金) 05:58:22.64 ID:1OMFCew0
>>8
すげえわwwこんなの作れるようになりたいなぁ
剣が入らなくてずらしたんだが・・・やっぱ気になるかorz
把握した。修正するわーThx
10
:
名無しGEPPER
[sage]
2009/02/06(金) 07:14:53.33 ID:ajcZEsDO
>>8
門は柱っぽい方がいいんじゃね?
敵が入ってくるとこ見れるし
11
:
【企画1】絵とか
◆9Ce54OonTI
2009/02/06(金) 18:25:55.85 ID:1OMFCew0
本スレ110
ファンファーレ音作ってくれたのにお礼言えない.:(;゙゚'ω゚'):
スタッフ気づいてー御礼言ってホシス
報告
以下略
12
:
【企画1】マ
◆F7Sp5Zc0nM
2009/02/06(金) 18:47:27.98 ID:1RdYhGQo
>>11
お疲れ!
これで勝つる!
13
:
【企画1】絵とか
◆9Ce54OonTI
2009/02/06(金) 19:11:11.16 ID:1OMFCew0
>>12
きづいてくれてthx!ww
今日は夜いません。
まぁいたところで規制くらってるから空気なんだがww
以下略
14
:
名無しGEPPER
[sage]
2009/02/06(金) 20:30:03.15 ID:vwl3L2Mo
>>10
なるほどdd。修正してみるわ。
そういえば敵の出現ってどんな感じなんだろ。
>>11
以下略
15
:
【企画1】背景ドット
[sage]
2009/02/07(土) 02:16:45.26 ID:EM2OUXEo
www10.uploader.jp
門を柱っぽくした版。
16
:
名無しGEPPER
[sage]
2009/02/07(土) 19:28:27.62 ID:Yhgyna2P
すれ落ちてるからみんなこっちにきてるかと思ったのに誰もいないという
17
:
【企画1】絵とか
◆9Ce54OonTI
2009/02/07(土) 20:03:15.74 ID:ohegLVY0
>>15
おおおーこっちの方がイイ
門のドットの細かさがすごい
>>16
以下略
18
:
【企画1】マ
◆F7Sp5Zc0nM
2009/02/07(土) 20:47:30.31 ID:LDga8gYo
>>17
乙!
少し考えてたんだが、マップに置くキャラドットは
前方待機モーションと前方攻撃モーションだけでいいと思う
以下略
19
:
【企画1】マ
◆F7Sp5Zc0nM
2009/02/07(土) 21:13:12.56 ID:LDga8gYo
ほ
20
:
【企画1】マ
◆F7Sp5Zc0nM
2009/02/07(土) 21:13:44.58 ID:LDga8gYo
間違えたww
21
:
【企画1】絵とか
◆9Ce54OonTI
2009/02/07(土) 21:42:21.54 ID:ohegLVY0
>>18
!!!?Σ(゚д゚;)
いい勉強になったよ……ww
次のユニットからは前方待機&攻撃だけ作るわ
以下略
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