過去ログ - 【風来のブーン】風来のシレンのVIPver作ってる【スタッフ募集】避難所
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5:進行 ◆sINKoUpAwk
2010/05/30(日) 19:38:45.71 ID:ZRoSQWwP
前スレから引き続きシーンです

能力
 mob:特技を無効化(特性=倍速や反撃、壁抜けはそのまま)
 ブーン:範囲内では魔法弾、テキスト、コピペが無効化
以下略



6:進行 ◆sINKoUpAwk
2010/05/30(日) 20:26:06.05 ID:ZRoSQWwP
>>4
そっちでもいいかもしれん、それなら効果範囲広くても平気だな


7:名無しGEPPER
2010/05/30(日) 23:08:28.86 ID:MZJRadI0
能力発動で一定ターン無効の方が視覚的にも分かりやすそう。


8:名無しGEPPER[sage]
2010/05/30(日) 23:16:18.11 ID:Cehp3jAo
マップチップなんだけど掘った床ってどこに描けばいいのん?


9:進行 ◆sINKoUpAwk
2010/05/30(日) 23:40:48.88 ID:ZRoSQWwP
>>7
そうしてみるか

>>8
しまった、テンプレ追加し忘れてた
以下略



10:進行 ◆sINKoUpAwk
2010/05/30(日) 23:58:23.37 ID:ZRoSQWwP
じゃあ範囲を5-10-部屋にして特技は使用から5ターン効果ってところかな?


11:名無しGEPPER[sage]
2010/05/31(月) 00:12:47.37 ID:UHPCKmoo
5-10-15とかどう?
上記のでターン数を10あたりにしてみるとか
あとしーんが倒されたら効果は継続?すぐに解除される?
イメージ的にはすぐ解除でいい気が


12:進行 ◆sINKoUpAwk
2010/05/31(月) 00:57:06.34 ID:GdNaL4QP
>>11
>>4のイメージで菌だと斬れない方が自然な感じもするが切れた方が好み
5-10-15の死んだら解除でいいんじゃなかろうか


13:名無しGEPPER[sage]
2010/05/31(月) 01:19:39.13 ID:UHPCKmoo
>>12
よくみたら細菌でしゃべれなくするって設定にあった・・・
細菌がどんなのかわからないけど死んでも解除なしが合ってる気がする


14:進行 ◆sINKoUpAwk
2010/05/31(月) 02:01:18.14 ID:GdNaL4QP
まぁ本体が死んだら菌も死滅するみたいなことでもいいと思うけど
取りあえずは継続の重複無しって感じで行ってみようか
調整はテストしてみて考えよう


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