過去ログ - 【風来のブーン】風来のシレンのVIPver作ってる【スタッフ募集中】避難所
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1
:
名無しGEPPER
2010/06/27(日) 21:03:47.27 ID:ZveTMqcP
VIPで風来のシレンぽいゲームを作ってます
宣伝はしないこと、荒らしはスルー
スタッフ募集中:ドッター(数名)、プログラマ(?名)、BGM関連(数名)
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www29.atwiki.jp
本スレも避難所も落ちてる場合の避難所2
【避難所の避難所】風来のシレンのVIPver作ってるぜ【風来のブーン】
yy51.60.kg
2
:
名無しGEPPER
[sage]
2010/06/27(日) 21:05:40.22 ID:ZveTMqcP
募集項目
●mobドット
優先して書いて欲しいもの
ボコボコにしてやんよ、もっさりさん、3getロボ 、お断りします、(゚」゚)ノ、激しく忍者、ブームくん、ジサクジエン
以下略
3
:
進行
◆sINKoUpAwk
[sage]
2010/06/27(日) 21:08:38.56 ID:ZveTMqcP
現状と今後
現状は各種エディタの作成中(ダンジョン、町、mob、アイテム、罠)
エディタの完成→1stダンジョン作成→ちょっとここでテスト→VIPでお披露目&人集め
以下略
4
:
進行
◆sINKoUpAwk
[sage]
2010/06/27(日) 21:11:05.29 ID:ZveTMqcP
特に現状急いで決めなければいけないことはないので
何か決めたいこと、気になっていることがあればそれを話していこうとおもうので言って欲しい
なんでもおkだぜ
5
:
プログラマー
[sage]
2010/06/27(日) 21:29:58.21 ID:61ZSkkso
いちおつ
前すれ
>>990
いやエディタは ruby とも分離したいので・・・すまそ
独自ローダでもいいよ
以下略
6
:
名無しGEPPER
2010/06/27(日) 21:34:54.89 ID:4DHEId20
乙です
いろいろ残っているモンスター案を片づけたいなあ
7
:
MOBエディタ
[sage]
2010/06/27(日) 21:52:52.92 ID:RbPrJc.o
>>5
前スレ
>>992
、ちょっと勘違いしてたがなるほど。
んじゃ、自作も視野に入れつつ作ってみる。
簡単に行く方でやるかな。
8
:
名無しGEPPER
[sage]
2010/06/27(日) 22:56:08.23 ID:yETFA1Uo
ヘ ∧ 『
>>1
乙』っと、
_ノ;:;:`l/:;:;l__
∠::Yl:;:;l:;:;∠::;:;:ヽ、 ______
_ノ:`:´X:;::`;ヽ ̄ | | ..|
∠、:;;:/"ゝー、::;::;\ | | ..|
以下略
9
:
mapmake
[sage]
2010/06/27(日) 23:23:38.85 ID:iYpVGUwo
>>5
もう寝るけどの
10
:
名無しGEPPER
[sage]
2010/06/27(日) 23:35:51.21 ID:QNivlZUo
俺も残ってる未検討案片付けたいな
11
:
プログラマー
[sage]
2010/06/27(日) 23:36:04.82 ID:61ZSkkso
>>9
乙、単に各スタッフの生存確認なので問題ない。
無言でスレを去ったらしい人が余りに多いので
12
:
進行
◆sINKoUpAwk
[sage]
2010/06/28(月) 00:26:22.80 ID:3Ccaq1AP
じゃあまたmob案をだんだん考えていこうか
ヴァン・ノゴハン(mob):ノゴハンの印(仮)を武器に付けてくる(特殊合成みたいな感じ)
この印の効果を考えたい、基本的にはマイナス効果としての扱い
効果によっては一定ターン、一定フロア経過で消えるようにするのもありか。効果無しのお邪魔印って選択肢もあり
以下略
13
:
ダンジョンエディタ担当
◆dz0zrW9RTA
[sage]
2010/06/28(月) 00:26:59.48 ID:E8S1tGYo
生きとるけど7月中は期待せんでくれーすまん
14
:
プログラマー
[sage]
2010/06/28(月) 00:33:21.65 ID:hBkMfi6o
>>13
いやそれでもいいんだ、ちゃんと作っててくれれば
15
:
名無しGEPPER
[sage]
2010/06/28(月) 00:55:43.27 ID:2ZSn6VYo
>>12
ガ板みたら他キャラがノゴハン化してるんだよね
攻撃した時に一定確率で敵がノゴハンになるとか・・・
これは取り返しがつかなすぎるな
以下略
16
:
名無しGEPPER
[sage]
2010/06/28(月) 00:59:54.92 ID:W.xJ9Ywo
むしろ「ほんの少し良い印」位ってのも有りな気がする
通常は貴重な印枠埋められるのが嫌だから避けたいけど、、ツモ次第では敢えてのノゴハン印入れも選択肢に入る位の
17
:
名無しGEPPER
[sage]
2010/06/28(月) 01:33:36.98 ID:NSwcjNAo
飯印みたいなのとか
剣ならいいけど盾に入れられると泣きたくなる
18
:
プロローグ
◆tY9vUFP1B.
2010/06/28(月) 06:32:29.54 ID:dnpvoDs0
一応書き込んどこう。
19
:
名無しGEPPER
[sage]
2010/06/28(月) 13:23:05.18 ID:2ZSn6VYo
ノゴ印(剣):倒した敵がたまにまずそうなチャーハンになるぞ
ノゴ印(盾):攻撃を受けるとたまにトンキーになるぞ
盾に入ると取り返しのつかない
ノゴハン、ケンゴウみたいにレベルによって対象が変わるといいかも
以下略
20
:
名無しGEPPER
[sage]
2010/06/28(月) 14:02:40.78 ID:4hUh7cAO
>>19
何だか効果がらしくないなあ
ガイドラインを見てもいまいちそれらしいイメージが掴めないし
武器:殴った相手をノゴハンに変える印盾:殴られるとノゴハンになる印
とかどうかな
21
:
名無しGEPPER
[sage]
2010/06/28(月) 14:40:30.86 ID:2ZSn6VYo
>>20
その効果のほうがいいかもしれん
盾印は自分がノゴハンになる?殴った敵がノゴハンになるのとかどうだろ?
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