235:コガオ ◆SCTij9jzag[saga]
2017/05/19(金) 23:49:37.51 ID:IQqAvQp90
ほたる「白菊ほたるです。今日は皆さんに迷惑をかけないように、したいです」
大泉「おい聞いてるか戸次!」
戸次「オレ今日はまだ迷惑かけてないだろ!!」
ほたる「私、色んなトラブルとか引き起こしちゃう体質なんです。なので・・・」
大泉「シゲ!!」
戸次「なんだよ!!!」
ほたる「と、とにかく!迷惑かけないように、その・・・今日はよろしくお願いします」
森崎「白菊さん、とにかく運が無い子とは聞いてるけど・・・」
戸次「そんなのオレだって無いさ」
大泉「謙虚さだってないよ」
安田「時間の概念もない」
音尾「遠慮もない!」
森崎「常識だってないさ!」
戸次「・・・じゃあオレなにが残ってるのさ!?」
大泉「厚かましさじゃない?」
戸次「うるせぇよ!!!」
安田「まあね、運がないってことは、それはミラクルを呼ぶってことだから・・・おじちゃん今日は張り切っちゃおうかなー」
森崎「お前の今までのミラクルがこの子に降りかかってみろ!全部のVがお蔵入りだ!!!」
ほたる(何したんだろう・・・?)
275Res/155.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20