京太郎「俺はもう逃げない」 赤木「見失うなよ、自分を」
↓
1-
覧
板
20
329
:
スレ主
◆EvBfxcIQ32
[saga]
2016/10/03(月) 23:18:58.58 ID:GrvCEBYz0
「そんなみんなが麻雀やってるときは、鬼のように豹変するんだ。いい意味でだぞ?
とにかく、皆方向性は違うけど、どんな相手にも負けず勝っていくそんなみんなを見ていると、凄く格好良く見えるんだ。
もう心の底から、混じりっ気のない憧れとかが湧いてきて………、こんなみんなと、ずっと一緒に居たいって思うんだ」
「あ………う………」
咲の顔の赤さが、さらに増す。
自分でも結構恥ずかしい言い方をしているのはわかるが、今更だ。
「まぁ、ひたむきさが過ぎて一緒に居ると辛いのもまた事実だったけど………、やっぱ俺も、皆と同じくらい格好よくなりたいって気持ちもあったからさ。男だし? だからさ………」
ポケットからハンカチを取り出し、ぐしゃぐしゃになった咲の顔を拭ってやる。
「俺はお前のこと、嫌いになったりはしないよ、咲。
こないだまで一緒に居て辛くはあったけど、嫌いにはなるはずがない。
しかもお前だけは、ずっと俺のこと心配してくれてただろ? ありがとうな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
660Res/374.36 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
京太郎「俺はもう逃げない」 赤木「見失うなよ、自分を」-SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1471867742/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice