【ガルパン】エリカ「バーを経営していたら……どうしてこうなったのよ」【安価】
1- 20
137: ◆5XLLhK8kNI[saga]
2016/09/14(水) 23:20:52.12 ID:RbsCITT60
エリカ「ふぁぁ……久しぶりに夜更かししちゃったわね」

エリカ「少しだけ寝ちゃおうかしら……」

エリカ「zzz」

・・・
・・


エリカ「……あれ?私確か家で寝てたんじゃ」

エリカ「夢……にしては風とかリアルだし……」

エリカ「それにこの景色……どこかで……」

ーーーゃん……−−−ちゃん……

エリカ「声?……ってあそこにあるのって二号戦車じゃない」

??「おねーちゃーーん!どこいったのーーー?」

エリカ「あの子……迷子みたいだけどどうして戦車と一緒に……」

エリカ「とりあえず事情だけでも聴いてみなきゃ……」

エリカ「こんにちは、こんなところでどうしたの?」

??「ふぇ?お姉ちゃんだぁれ?」

エリカ「私はエリカっていうの。アナタは?」

??「……西住みほ」

エリカ「え?」

みほ「西住、みほです」

エリカ(まさか……でも確かに面影は……ってことは私、昔の熊本に!?)

みほ「?どうしたのお姉ちゃん?」

エリカ「……何でもないわ。それよりもお姉ちゃんを探してるの?」

みほ「そうなの!私がちょっと運転した見たいと思って、運転したらお姉ちゃんが乗っていなくて……」

エリカ(おっちょこちょいの範囲を超えてるじゃない……)

エリカ「お姉ちゃんとはどこではぐれちゃったの?」

みほ「えっと……分かんない……」

エリカ「そう……それじゃ私が戦車を運転してあげるから、キューポラから顔を出してお姉ちゃんを探してくれるかな?」

みほ「いいの!?」

エリカ「困ってるときは助け合いよ。さぁ乗りなさい」

みほ「うん!」

エリカ(思い出してきた……私の記憶が正しいのなら……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
278Res/97.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice