【艦これ】球磨「ふ、ふふ、そんなエサで球磨が釣られ」
↓
1-
覧
板
20
478
:
◆Fvd4mpdAL8il
[saga]
2016/10/31(月) 23:56:54.54 ID:Vcr+X+CSo
陸奥「な、なんて事かしら、私が釣られてしまうなんて」
吹雪「…………」
陸奥「……あら、あなたが私を釣ったのね」
陸奥「駆逐艦なのに、これでもビック7である私を釣るなんてやるじゃない、褒めてあげるわ」
時津風「しれーのパンツ握りしめて言うセリフかな」
響「私のパンツも持ってるみたいだ」
陸奥「あ、ああ、これは、その、違うのよ」
陸奥「長門、長門のやつがね? なんだか嬉しそうにしてたから問い詰めてやったらヴェールヌイちゃんのパンツ手に入れたって言うから」
陸奥「私はそれを叱ってそれで私が持ち主に返してあげようと思ったんだけど」
陸奥「その道中で吹雪ちゃんのパンツを見つけてこれは長門に見つかったらいけないと思って私が回収しようとしたらこんなことに」
響「なんで私のパンツだってわかったんだい?」
陸奥「えっ? そ、それは……長門! 長門がそう言ってたのよ!」
吹雪「なんで私のパンツだってわかったんですか?」
陸奥「え、えっと、それも長門が」
吹雪「見つかる前に回収したんですよね?」
陸奥「あ、そ、そうだった、その、あーー……」
吹雪「まあいいや、パンツ返してください」
陸奥「あ……そ、そうね、返さなくちゃね……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
567Res/180.48 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【艦これ】球磨「ふ、ふふ、そんなエサで球磨が釣られ」-SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1475591747/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice