292: ◆3em28n6/NM[sage saga]
2017/12/31(日) 23:12:05.96 ID:tgL1bz3k0
 ―――― 
 南四局 
  
 佳織(親)17600 
 桃子(南)31900 
 マホ(西)27500 
 智美(北)23000 
  
 桃子(さすがに振り込みはしなかったっすけど……だいぶ点差を詰められたっすね) 
  
 下家のマホを見る――もう前局のような無表情ではない。 
  
 桃子(真似っこさん、模倣は一局だけっすからね……)トン 
  
 そして、さっきの模倣でマホに対する桃子の能力がリセットされているとも思えない。 
  
 桃子(清澄のおっぱいさんは、私を見ているわけじゃない……真似っこさんが私のことを思い出せるはずがないっす) 
  
 実際マホは今桃子に視線を向けていない。目を細めて、卓をじっと見ている。 
 もし桃子の存在を思い出したのなら、少しぐらいこちらを見るはずだ。 
  
 桃子(……でも、この点差じゃツモでも簡単に捲られる)チャッ 
  
 幸い、手は軽い。もう一盃口が完成して、二向聴だ。 
  
 桃子(どうせ私は振り込まない……なら、全力で和了りに向かうだけっす!)タン 
360Res/314.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
書[5]
板[3] 1-[1] l20