城ヶ崎美嘉「お姉ちゃんを目指して」
1- 20
142: ◆mqlRkew9nI/5[saga]
2017/07/08(土) 15:45:31.95 ID:uasWD+er0

美嘉「さ、幸子ちゃん?」

幸子「カワイイと聞こえたので、てっきりカワイイボクのことかと。カワイイ違いでした?」

美嘉「あー……ううん、ある意味合ってる。凄いね、幸子ちゃんのカワイイセンサー★」

幸子「なんだ、やっぱりボクのことだったんですね。美嘉さん、ボクに何か用ですか?」


思いがけず、新たな妹を増やすチャンスが訪れた。よーし、この機は逃さないっ。


美嘉「実はね、幸子ちゃんにアタシの妹になってほしくて」

幸子「ふむふむ…………ふむ?」


幸子ちゃんが頭に疑問符を浮かべている。シンプルにこちらの意思を伝えたはずなのに、どうしたのだろう?

……あ、そっか。アタシとしたことが、言葉が足りなかったみたい。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
180Res/103.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice