384:爆死の人 ◆SxyAboWqdc[saga]
2017/09/22(金) 21:10:47.65 ID:N77FKkIM0
 ぐだ男「別にマシュの体を借りる形でなくっても、お前もこっちに来ればよかったのにさ」 
  
 BB『……御冗談を。私は裏からすべてを操るタイプの黒幕が一番似合ってます』 
  
 ぐだ男「そうかい」 
  
 ぐだ男「……寂しくなったらいつでも言えって。お前もため込むタイプだろ」 
  
 BB『非常に申し訳ないんですが、センパイ相手にぶちまける気はないんですよ』 
  
 BB『そういうのができるのはたった一人だけ。その一人はもう二度と会えないんですが』 
  
 ぐだ男「救えないヤツだ」 
  
 BB『ええ。自覚はありますとも』 
  
 ぐだ男「……願うだけならしてやるよ。いつかお前が、どんな形でもいいから救われればいいなって」 
  
 BB『反吐が出るほどのお人よしですね』 
  
 ぐだ男「自覚はある」 
  
 BB『……まあ、でも、あなたの存在が、ちょっとした暇潰しになってることは伝えておきます』 
  
 BB『あなたがいれば、元から救いなんていりませんよ』 
  
 ぐだ男「愛の告白か?」 
  
 BB『ドロドロに溶かしますよ?』 
  
 ぐだ男「……なんかもう話せば話すほどギスギスしてくるからやめよう。不毛だ」 
515Res/355.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
書[5]
板[3] 1-[1] l20