穂乃果「なんでも屋だよ!」ことり「第3部ですっ!」
1- 20
14:名無しNIPPER[saga]
2017/09/05(火) 21:36:48.44 ID:6uGB3SGf0
ことり「大丈夫だよ、穂乃果ちゃん」

穂乃果「ふぇ…?」ウルウル

ことり「私、決めた!なんでも屋に残るよ!」

穂乃果「ほ、ほんと!?」

海未「い、いいのですか…?ことり」

ことり「うんっ!」

にこ「うんって…あんた、デザイナーになるのが夢なんでしょ…!絶好のチャンスじゃない!」

真姫「そうよ、こんな機会二度と無いわよ」

ことり「確かにそうだよね…」

ことり「でも、私の一番やりたい事はなんでも屋だから」

ことり「それに、穂乃果ちゃんが泣いてるのに、フランスになんて行けないよ!」

穂乃果「ことりちゃ…」

海未「はぁ…ことり、さっきも言いましたが、私達の事は気にしなくていいのですよ」

穂乃果「そ、そうだよ?穂乃果泣いちゃったけど、ことりちゃんのやりたい事してくれるのが一番だよ」

ことり「ふふっ、いいんだよ、海未ちゃん、穂乃果ちゃん。私は、二人の事が、なによりも大切だから…!そんな二人を悲しませてまで、やりたい事なんてないよ!」

穂乃果「ことりちゃ…」

穂乃果「ことりちゃーん!」ガバッ!

海未「ことりっー!」ガバッ!

ことり「わわっ!二人とも〜」

穂乃果「うぅ…よかったよぉ…ことりちゃんがいなくなっちゃったら寂しかったんだよ〜…」オーイオイオイ

海未「わ、私もです…!言葉では、あんな事言ってましたが、ほんとはことりに行って欲しくなかったんです〜…」オーイオイオイ

ことり「あはは…もう、大丈夫だよ〜」

真姫「はぁ…バカな人達ね…辛いなら辛いって言えばいいのに…」

にこ「とか言っちゃって、真姫ちゃんも本当は辛かったんじゃないの〜?」

真姫「まあ…辛かったわ」

にこ「あれ?今日は、やけに素直ね」

真姫「ふふっ…なんか、あのバカ3人見てたらね…素直にもなるわ」

にこ「バカ3人って……まあ、バカ3人か」

穂乃果「ことりちゃあ〜…」オーイオイオイ

海未「ことりい〜」オーイオイオイ

ことり「あはは…二人とも〜」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
147Res/91.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice