W号戦車「ドゥルルルルルルン……!?」 エリカ「貴女の名は」
↓
1-
覧
板
20
234
:
名無しNIPPER
[saga]
2018/02/25(日) 02:44:34.12 ID:mPWkhxDCo
まほ「……勿論、真偽はどうかわからないが……」
まほ「一見ただの阿呆のようでも、実は表に出さないだけで彼女なりに気を使いサポートしてくれようとしている可能性はある」
まほ「心得違いと言っていたのも、気を使わせまいとする彼女なりの優しさなのだろう」
まほ「……これも、阿呆という一側面からしか見てないと気付けない、彼女の素敵な」
エリカ「……隊長は、いいところばかりを見ようとしすぎですよ」
まほ「……そうかもしれないな」
まほ「エリカのことを評価しすぎていたり、な」
エリカ「え、あ、その」
まほ「ふふ……冗談だ」
まほ「だが――過大評価じゃないことを、この試合で証明してくれるんだろう?」
エリカ「……!」
エリカ「勿論です」
エリカ「それに……そのため以外にも、負けられない理由がありますから」
エリカ「もし無様を晒すようなことがあったら、戦車の砲撃をお尻で受けて尾てい骨粉砕骨折してもいいです」
まほ「よくわからないが万が一を考えてそううことを言うのはやめた方がいいと思うぞ……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
413Res/252.14 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
W号戦車「ドゥルルルルルルン……!?」 エリカ「貴女の名は」-SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1507565485/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice