18:名無しNIPPER
2017/10/18(水) 05:03:14.48 ID:kZaAK+Te0
 莉嘉「ヒドイと思うでしょお姉ちゃんたち!アタシもう中学生なのにいつまでもコドモコドモって…」 
  
 愛梨「ふふっ、すごいですねぇ莉嘉ちゃんは、私が莉嘉ちゃんくらいの時はキスなんて考えたこともありませんでしたよ?」 
  
 莉嘉「えー、そうなの?」 
  
 愛梨「はい、私の子供のころに比べたら莉嘉ちゃんとっても進んでるなって思います」 
  
 莉嘉「えっへへ!まあね☆」 
  
 愛梨「でも、私も莉嘉ちゃんにキスはまだ早いかなーって思います」 
  
 莉嘉「えぇー!なんでなんでー?」 
  
 愛梨「うーん…興味を持つのはいいと思うんですけど…」 
  
 莉嘉「けど?」 
  
 愛梨「莉嘉ちゃん、そんなに誰かにキスしたいんですか?」 
  
 莉嘉「えぇ?いや、誰でもってわけじゃないけど…でも周りの子はもうしてるって言うし…それから…」 
  
 愛梨「でも、そんなに好きでもない人と興味本位でキスしちゃったらもったいなくないですか?」 
  
 みりあ「もったいない?」 
  
 愛梨「はい、どうせキスするなら本当に好きな人とした方が素敵だと思います♪」 
27Res/18.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
書[5]
板[3] 1-[1] l20