千歌「夢は……ポケモンマスターになることです!!!!!!」【安価】
↓
1-
覧
板
20
479
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2017/12/07(木) 15:57:37.61 ID:74YIMSGjO
ヒュウウウ……
希「後悔は……ある。けどしてない。満足してる。それ以上に……みんなの大切なものを踏みにじって……貶しておいて……飄々と笑ってる自分に吐き気がする。こうして普通に立っているのが苦しくてたまらない。ジムリーダーとして……ポケモントレーナーとして……あるまじき愚行に手を染めた……。今にも飛び降りたい……飛び降りるべきだって思ってる。たった一時の自己満足のために……うちはいろんなものを汚しすぎた」
梨子「……覚悟はあったんですよね」
希「あったよ。進むのは光の無い荊の道だって理解してた。だからこそ……最後までやり遂げようって決めた。誰に恨まれても……誰に蔑まれても……途中で投げ出さず……けして日和らずに……。後でどうなってもいい……それでも……あの一瞬が欲しかった。光に満ち溢れたあの瞬間に焦がれたんよ……。うちは……………………ッ!!私は……もう一度μ'sになりたかった!!!」ポロッ
梨子「……………………!!」
希「特別なんよ……。うちにとって……μ'sは……」
希『やってみればええやん。特に理由なんて必要ない。やりたいからやってみる。本当にやりたいことって、そんな感じに始まるんやない』
希『面と向かって頑張れって言うんやなくて、まだまだ心配ないよって隣に寄り添っていたいかな』
希『九人が集まって、力を合わせて、何かを生み出せれば……それでよかったんよ。うちにとって、この九人は奇跡だったから。……そう。うちにとってμ'sは……』
希「奇跡なんだよ……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
873Res/576.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
千歌「夢は……ポケモンマスターになることです!!!!!!」【安価】-SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1508753190/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice