【ミリマス】星梨花「つまり、勃起させればいいんですね?」
↓
1-
覧
板
20
46
:
◆Xz5sQ/W/66
[saga]
2017/10/26(木) 15:35:00.87 ID:wDzg5ho80
「それで、どうなんですか? プロデューサーさんもエッチな気持ちになっちゃって、えっとその……ぼ、ぼっ……」
「……勃起?」
「はい。……しちゃったり、するんですか?」
さっきまでの彼女が嘘のみたい。
ようやく恥じらいを覚えた星梨花は勃起の"ぼ"の字を口にするにも真っ赤になって口ごもり……
私? だから私のことはいいんです。
勃起だろうと性交だろうと、ドラマの脚本なんかの台詞にあれば一々恥ずかしがってなんていられません。
……まぁ、今は完全にプライベートですけど。それよりもです!
「いいかい星梨花、よく聞くんだ」
「はい!」
「俺ほどのプロデューサーともなればだな、アイドルなんて星の数程見てるんだ。
例え抱き着かれようが着替え見ようが酔っ払って絡まれようともね――」
「後半おかしくないですか?」
「志保シャラップ! ――とにかくだ。おいそれとそういうエッチな気分にはならないようになってるんだ。
体が、なんて言うのかな……慣れてくるんだよね、やっぱ」
なにをカッコつけているんだか。でもそんなプロデューサーさんに対し、
星梨花は自分の両頬を恥ずかしそうに押さえながら。
「そ、それって常に……ぼっ……してる体になるってことですか?」
「逆! しないようになっちゃうの! ……それに一々興奮してたらさ、お仕事に集中できないでしょ?」
「あ……確かにそうかもしれません」
「でしょー? だから結論としてはプロデューサーは勃起しない!」
「しないんですか?」
「ああ絶対!」
「私がギューってしてもですか?」
「麗花はどさくさ紛れに何やって……離れぃ!!」
ゆでだこ麗花を振りほどき、プロデューサーさんが息をつく。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
66Res/40.97 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【ミリマス】星梨花「つまり、勃起させればいいんですね?」-SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1508936088/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice