阿武隈「北上さんに愛してるって言われちゃった…」
↓ 1- 覧 板 20 
21: ◆Ln8mcOSk3o[sage saga]
2017/10/30(月) 18:59:33.24 ID:95GNRcaH0
 >>7 
 五十鈴「なら今すぐにでも断ってきなさい」  
  
  
  阿武隈「えっ?」  
  
  
  五十鈴「えっじゃないでしょ。嫌いなら付き合う必要なんかないのよ。むしろ好きでもない相手に変な気を使って付き合うなんて相手に失礼よ。それで傷つくのはあなたじゃなく北上の方なんだから」  
  
  
  阿武隈「いやいや今の嘘!嘘よ!わ、私本当は北上さんのことちょっと苦手と思っているだけで本当は一日中北上さんのこと考えてるし!毎日テレフォンショッキングしたいくらいだし!」  
  
  
  五十鈴「いやどっちなのよ。あなた結局北上のこと好きなの?嫌いなの?」  
  
  
  阿武隈「うう…そ、それは……」  
  
  
  長良「まあまあ五十鈴。ここはみんなのお姉ちゃんである私に任せといて!私は思うんだ。阿武隈あなたは…ツンデレね!」  
  
  
  阿武隈「えっ?」  
  
182Res/102.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
書[5]
板[3] 1-[1] l20