15: ◆5AkoLefT7E[saga]
2017/11/27(月) 23:45:22.31 ID:f3AttxnC0
  
 加蓮「パワプロといえばさ」 
  
 奈緒「話題の引き出しどうなってるんだよ」 
  
 加蓮「可愛いよね」 
  
 奈緒「思いの外浅かった」 
  
 加蓮「思えばさ? 体が弱かった私の方がマンガとかアニメとかゲームにハマる可能性あったんだよね」 
  
 奈緒「ま、そういうのは環境にもよるからな」 
  
 加蓮「そうだったら、もっと奈緒と仲良くなれてたのかな……」 
  
 奈緒「……」 
  
 加蓮「……なーんて」 
  
 奈緒「加蓮」 
  
 加蓮「え?」 
  
 奈緒「あたしは、そんなの関係なく、加蓮と仲良くなれてると思ってる」 
  
 加蓮「奈緒……」 
  
 奈緒「確かに振り回されることばっかりだし基本的に何考えてるのかも何言ってるのかもわかんないしあたしの負担は多大なるものだという自負はもの凄いけど、それでも親友だと思ってる」 
  
 加蓮「想像の20倍くらい苦言を呈されてるけど」 
  
 奈緒「もっと相手の気持ちを考えて欲しいっていつも思いながらも他の人から加蓮が面倒臭いって話を一切聞かないからあたしだけにこんな感じなんだなって思うと嬉しさと悲しさが波状攻撃を仕掛けてくるけど、それでも親友だと思ってる」 
  
 加蓮「悪かったってば」 
  
  
27Res/12.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
書[5]
板[3] 1-[1] l20