【GANTZ】のび太の黒い玉の部屋【ドラえもん】
↓ 1- 覧 板 20
56:名無しNIPPER[saga]
2018/03/10(土) 03:14:40.73 ID:HcXhQ9r30
西はドラえもんが近づいてきたスキにH型の武器を手に持ち放つ。
が、のび太はドラえもんに前に渡されたスペアポケットからひらりマントを取り出し衝撃を西に跳ね返す
西「…なッ…効いてねー!?」
のび太「スネ夫の仇だ…!」
西はかっぺ星人の時にTレックスの炎の玉を跳ね返したのと同じマントだと気づく
西(あのマント…たしか攻撃を跳ね返してた…まさか…まさか…)
西「うッそだろ!!やめろ!!死にたくな……」
西は跳ね返った衝撃に潰されスネ夫と同じように死亡する
のび太「…わ…わぁぁっ!僕が…人を殺した…」
のび太はふと我に返り変わり果てた西の姿を見て慌てふためく
ジャイアン「俺が100点とってスネ夫を生き返らせる…」
ジャイアン「絶対にだ!」
のび太「ジャイアン……」
しずか「玄野さん達のところに行ってみましょう…!」
……
和泉「…ハァ…ハァ」
坂田「ふーッ…ふーッ…」
和泉「殺すのは嫌だ何て言っておいて…コイツら殺したじゃねぇか…」
坂田は男達を超能力で頭の爆弾を起動させ爆破させていた
和泉(ちッ…こっちは俺と稲葉とかいう奴だけ…)
和泉(あっちはジジイともう1人の超能力のやつは倒したが…)
桜井と鈴木は和泉に不意を突かれ腹を貫かれて瀕死の状態にある
59Res/69.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20