【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活十六日目
1- 20
144: ◆z07gL4YySg[saga]
2018/03/31(土) 23:49:24.23 ID:wSopF2je0
時間の都合が合えば外出るときの護衛しましょうか?

華扇「こほん、夢路さん。もし私の時間の都合が合えば、外に出る際護衛でもしましょうか?」

夢路「え、いいんですか?」

華扇「まあ、一回面倒見ちゃいましたし。ただの妖怪に殺されて骨に何てなってほしくないですし」

夢路「……すみません」

華扇「そもそも、なんで一人で来たんですか。人里になら野良妖怪を退治できるくらいの実力者いるでしょう?」

夢路「あはは、いやぁ。行きたくて行きたくてうずうずしちゃったんですよね」

華扇「子供ですか?」

夢路「……俺なんて、まだまだ子供ですよ」

華扇「いつまでも自分の事を子供だと言っていると、成長しませんよ。もちろん、調子に乗るのもいけませんが」

夢路「……すみませんね。華扇さん」

好感度アップ

華扇12「その調子だと、命がいくつあっても足りませんよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
359Res/116.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice