19:名無しNIPPER[saga]
2018/07/28(土) 20:32:41.61 ID:h/NAro9Ho
今日の私の仕事は、やよいと二人でのグラビア撮影。
ファッション誌に載るみたいで、夏向きのいろいろな服を着られるらしい。
行きの車の中でやよいは、「楽しみだね」といつものように明るく話していた。
私も出来るだけいつもどおりに会話するように努めた。
でも、どうしても違和感は拭いきれなかった。
やよいは本当に気にしていないの?
自分が一生懸命、心を込めて作ったプレゼントを貶されて。
事務所を飛び出すくらいにショックを受けて。
それなのに、一日経てばいつもの自分に戻れるの?
そして、そんな私の違和感は……やっぱり、間違ってなかった。
カメラマン「うーん……? やよいちゃん、今日はちょっと調子悪い? 休憩取ろうか?」
やよい「えっ? い、いえ、大丈夫です! 私、元気ですから!」
カメラマン「そう? それじゃあ、もうちょっと頑張ってみよっか。
はい、伊織ちゃんとくっ付いてー。もっとぴったり。はい、笑って――」
46Res/26.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20