128:ハンバーグくわえた名無しさん[sage saga]
2020/02/16(日) 23:02:06.72 ID:pCbqjHti0
  
 コレクションについての話がありましたけど、私はルームメイトのコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。 
  
 ボコられ熊のボコシリーズというヌイグルミでしたけど。 
  
 かなり気持ち悪いヌイグルミがまさに大量(壁の棚一面使っていた)という感じでした。 
  
 同室二ヶ月目ぐらいから「こんなにあるんだから実家に送ってよ」と彼女に言い続けたのですが、毎回全然行動してくれずに言葉を濁す彼女にキレてしまい、留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。 
  
 帰ってきた彼女は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめんなさい」と謝ってくれました。 
  
 残っていたヌイグルミも全部処分してくれたのですごく嬉しかったです。 
  
 でもその後彼女はグッズをはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました。 
  
  
 制服と授業で着るジャケット、整備用ツナギや下着以外は服すらまともに持たなくなり、今では彼女のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって… 
  
 あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが、彼女は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい、かえって私が苦しくなってしまいました。 
  
 これだけ彼女のモノがないと彼女がふらっと転校してしまいそうですごく恐いのです。 
  
 こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。 
  
146Res/73.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
書[5]
板[3] 1-[1] l20