【安価とコンマ】自分の手で切り開く幻想郷生活七日目
↓
1-
覧
板
20
544
:
◆z07gL4YySg
[saga]
2020/02/20(木) 23:25:40.21 ID:yI3iboEO0
コンマ7 成功!
純狐「じゃあ、こんなことも教えてあげる」
地面に置かれた拳銃を手に取って、純狐は言う。
純狐「――――この銃が、貴女の大好きな旦那様を殺した凶器だって言ったら、信じる?」
八十神「……………………は?」
目がゆっくりと開かれる。瞳孔をフルフルと震わせながら、八十神は純狐を見上げる。次に、その手にある拳銃に目をやる。
八十神「何、言って、んだよ」
純狐「この拳銃、貴女は外の世界の武器だって言ってたけど……これ、実は月で作られたものよ?」
八十神「はぁ……?」
突然の言葉に、声が漏れる。
純狐「だって、外の世界の武器が。あんな威力を出すわけないじゃない?」
八十神「………そう、かもしれない、けど」
純狐「今、月の都で使われている銃の。前バージョンの前バージョンの前バージョンの――それでもって、そんな前の作品の、試作機」
弾は一発しか出ない、サイレンサーも無い。弾丸にコストが掛かるし、何より――威力がね、弱いのよ。
純狐「それで、ここからが重要なんだけど――――」
ワンテンポ置いて、純狐は口を開いて。
純狐「その銃を人間に渡したのは、嫦娥なのよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/309.07 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価とコンマ】自分の手で切り開く幻想郷生活七日目-SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1580208748/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice