【艦これ】提督「不憫な艦娘達を助けてケーキ屋生活したい」
1- 20
449: ◆HhGf8jwqok[saga]
2020/07/03(金) 07:25:17.76 ID:WbkuPg8S0
食堂

奴隷商「びやあぁぁぁ、美味い!」

大和「すみません、前もってお客様がいらっしゃると分かっていればもう少しマシなものをお出しできたんですけど」

奴隷商「いやいや、大満足ですよ。私、今までサイゼリヤが世界一だと思って生きて来ましたから」

霞「あんたあくどい事して儲けてるんだからちょっとは良いもの食べなさいよ」

朝潮「はふっ!はふっ!」

奴隷商「それにしても鎮守府を見て驚きましたよ」

提督「長波ですか?あれはオーバーテクノロジーで」

奴隷商「もちろん長波にも驚きましたが……1番驚いたのは朝潮ですね」

奴隷商「彼女はうちにいる時、焦点も合わずひたすら壁に謝り続けていたのに」

奴隷商「それが今ではあんなに幸せそうな顔で食事をしている」

奴隷商「朝潮、いま君は幸せかい?」

朝潮「はい!生まれてきて良かったです!生きていて良かったです!」

提督「えっどうしよう。今ちょっと泣きそう」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/468.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice