花子「新しい!」貞子「生活!」メリー「なの!」
↓ 1- 覧 板 20 
82: ◆GiMcqKsVbQ[saga]
2020/06/16(火) 16:11:18.94 ID:dgPNsq/R0
 ブーブー 
  
 貞子(電話、メリーさんから?) 
  
 貞子「もしもし、メリーさん?貞子ですけど」 
  
 メリー『貞子!今手空いてるの!?』 
  
 貞子「ええっと、休憩中です。あと15分ぐらいで仕事に戻ります。急いでる様子ですけど、なにかありました?」 
  
 メリー『やばいのやばいの!男のおじいちゃんからの電話で、その家からこの街まで向かう道の地蔵が破壊されたって!』 
  
 貞子「お地蔵さんが破壊された、なるほど、それは確かに・・・・・・え?」 
  
 メリー『つまり八尺様が男を狙って来てるの!なのにこんな日に限って男はスマホを二台とも置き忘れて外出してるの!』 
  
 貞子「えええっ!?だ、誰か近くには!?」 
  
 メリー『わからないの!今私ら全員で行きそうなところを必死で探してるの!行先をちゃんと聞いてればこんなことにはならなかったのになの!』 
  
 貞子「なるほど、わかりました」 
  
 メリー『仕事で忙しいっていうなら無理は言わないの。貞子も今は自分の生活があるの。ただ、一緒に探してくれたらすごく助かるの』 
  
 貞子「ええ、もちろん行きます。男さんの、みんなのためですから。ではいったん切りますね」 
  
 メリー『ごめんなの!頼んだの!』ピッ 
  
 貞子「・・・・・・さて、と。同僚さん、ごめんなさい!急用が出来たのでしばらく抜けます!」 
  
 同僚「はいは・・・・・・え?さ、貞子さん!?どこに行くんですか!?おーい!!!!せめて行先をーーーー!!!!」 
  
 同僚「・・・行っちゃった。スマホも置きっぱなしで、よっぽど急いでたんですね」 
  
 同僚「はぁ、しかたありません。穴埋めはしておきますか」 
  
 同僚(ていうか今、テレビの中に入っていったよね?貞子さん、もしかしてそっちの人なの?) 
  
 同僚(・・・・・・心配だなぁ。メイド長に報告して私も探しに行きますか) 
169Res/179.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
書[5]
板[3] 1-[1] l20