P「あいつらに会いたい」
1- 20
344: ◆nx90flyJCa6p[sage saga]
2020/10/31(土) 19:01:06.54 ID:VwwaHNdc0
志希「彼が現代科学では証明できない、
   特殊な状況下に置かれていることに関してはあたしも同意」

志希「ただ、本当のところはあたしにもわからない。
   こういうのあたしの専門じゃないし、なんの科学的根拠も示せない」

志希「だから今からいうことは、単なる憶測でしかないけれど……」

志希「おそらく、変わったのはプロデューサーではなく、あたしたちの方」

志希「プロデューサーが……便宜上、記憶障害というけど、
   それになったと思われる5月の朝もしくは前日の夜、
   ナムコプロはCGプロに造り変わった。プロデューサーだけを残して」

アーニャ「造り変わった……」

未央「それって杏ちゃんのいうパラレルワールドとは違うの?」

志希「二人のプロデューサーが互いの世界を入れ替えっこしたんじゃなくて、
   一つの世界がプロデューサーだけをそのままに他の全てを造り変えたの」

志希「つまり5月以前の世界にあたしたちは存在してなくて、
   それ以降にあたしたちが誕生したってこと」

美嘉「ま、待って。それパラレルワールドよりもありえなくない?
   アタシ5月前の記憶ちゃんとあるよ?
   ずっと昔の小っちゃかった頃の記憶だって」

志希「過去の記憶があるからとそれが過去の証明とはならない。
   なぜなら5月前の記憶があるように造り変えられたかもしれないから」

美嘉「そんな……」

蘭子「世界五分前説……!」ハッ




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
521Res/386.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice