【艦これ】提督「安価で艦娘の個人情報を暴露したい」
1- 20
476:名無しNIPPER[saga]
2020/11/12(木) 22:15:59.17 ID:xUFX4j6tO
鳳翔「貴女は何のために料理を作っていましたか?」

ポーラ「シェフがポーラの夢だったからですぅ」

鳳翔「それと同じですよ」

ポーラ「はい〜?」

鳳翔「私は大量に人を殺すのが夢でした」

ポーラ「そ、そんな」

鳳翔「私の街では大規模な炊き出しがあって街の料理人がそれを担当していました」

鳳翔「あそこに立つには料理人になればいい、そしてその料理に毒でも仕込めば私の夢は叶うと…」



〈鳳翔が言い終わる前にポーラの平手打ちが飛ぶ〉



ポーラ「そんな目的の為に料理を使わないで!!」

鳳翔「もう使ってしまいました」

ポーラ「貴女に頼んだのは間違いでしたもう2度と頼みません!」



〈ポーラは怒って立ち去ろうとするが鳳翔は続ける〉



鳳翔「貴女は思ったことがありませんか一生記憶に残る料理を作りたいと」

ポーラ「……」

鳳翔「私が殺す方法として料理を選んだのはその思いもあったからですよ」

鳳翔「ふふふふふ、私の料理は一生忘れられませんよ、料理人としては私の勝ちかもしれませんね」



〈ポーラは答えることはなく早足で立ち去った〉



下3、自由安価
少し休憩


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/369.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice