27: ◆hhWakiPNok[saga]
2021/02/18(木) 15:46:17.74 ID:vD0rqF300
 加蓮「あれは傭兵だった人の会話だよ。っていうか、話の端々から感じるでしょ?」 
  
 凛「やっぱりそうなのかな? 私にとっては、普段のお父さんとお母さんだから、あんまりわからなくて」 
  
 奈緒「あ、そうか。凛にとっては、これが普通なのか」 
  
 加蓮「だけどね、凛。私たちからするとあれは、傭兵だった人の会話にしか聞こえないの」 
  
 凛「まあ私も、うすうすはそう感じてたんだけど。いまひとつ確信が持てないっていうか、もしかしたらジャーナリストとか大使館関係とか国連の仕事とかをしていたのかも、って……」 
  
 渋谷母「とにかく! 私たちが傭兵をしていたことは、凛には絶対に内緒にしておくのよ!!」 
  
 渋谷父「わかっている! 絶対に凛には、傭兵だったことは秘密にしておこう!!」 
  
 奈緒「……得られたな、確証」 
  
 加蓮「まあ、良かったじゃない。ハッキリして」 
  
 凛「そうだね。なんとなく、そうじゃないかとは思っていたし。でも……」 
78Res/41.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
書[5]
板[3] 1-[1] l20