ケネス・スレッグ「厄介なものだな……生きるというのは」
1- 20
2:名無しNIPPER[sage saga]
2021/10/16(土) 20:38:16.89 ID:oFH6VTwXO
「ギギさん、と言ったね?」
「ええ。見ての通り子供なので、ぜひ大佐のような大人の方の意見を伺いたいのですが」

何が子供なものか。自らを子供であると認識している子供なんて存在しない。それはある日突然訪れるものだ。自分が子供だったのだと実感して初めて、子供は大人になるのだ。

「これはあくまでも私の私見だがね」
「私にとっては大人全般の意見だと認識せざるを得ません。その上でお聞かせ願います」

やれやれ。逃げ道を奪われてしまったか。
益々子供とは思えないな。狡猾且つ老獪。
軍上層部の高官と会話している気分だよ。

「では全人類の大人を代表して見解を述べようじゃないか。それがお望みなんだろう?」
「御託はいいから、早く答えてください」

まったく、御託ときたもんだ。では話そう。

「まずは大人にだってそれぞれ掲げる理想があり、その上で、それを表には出さずに胸の内に秘めているということを理解したまえ」
「なんとなく理解出来ますがそれが何か?」

なんとなくか。そうだろうな。まあいいさ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
12Res/11.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice