アルティメット寿司じゃんけん 番外編2【安価】
1- 20
695: ◆R39XEzWXr6[saga]
2026/05/17(日) 20:22:43.57 ID:Y2F08cU60
部我(『防御』……!?)

後輩「言っておきますけど……『脳漿炸裂ハマチ』が打ち止めになったからじゃないですよ」

部我(このターンで私のエナジーは0……次のターンの『脳漿炸裂ハマチ』を耐える手段がない)

部我(つまり……このターンで奴を倒しきるしかない! そのためには『桜吹雪』のパワーが7以上でなくてはならない!)

部我(そうである可能性は25%! 『防御』で勝率を一気に下げられた……!)

部我(なぜ、なぜ『防御』を! たとえドローが行われたことに気づいたとしてもその内容までは知る由もないはず! なのにどうして私が出してほしくないカードが分かる!?)

後輩「"どうして私が出してほしくないカードが分かる"……」

部我「……!」

後輩「初心者には分からないかもしれないですけどね、"それ"をやるゲームなんですよ、アルティメット寿司じゃんけんは」

部我(こいつ……私の思考を完全に……!)ゾクッ

部我(侮っていた……これが、トップクラスのアルティメット寿司じゃんけんプレイヤー……!)

部我「だが……まだだ! 運命はまだ私を見放していない! 『桜吹雪』のパワーが7以上だったなら……!」

部我「うおおおッ!」バッ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
702Res/399.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice