653: ◆DWp3lSnh.v3L[saga]
2024/02/14(水) 23:25:24.93 ID:Uw4tYnw30
罪木「私は貴方の支えになりたいんです! 貴方が私を暴漢達から助けたように、私もあなたを助けたいんです!! 危険な目になんてあって欲しく無いんです! 誰にも文句は言わせません……! あなたは私を愛してくれればいいんですよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
真宮寺「罪木先輩……。でも、ボクは──」
潮花「……すでに繋がってしまった運命を、断ち切ることは出来ない。でも、眠れる奴隷を起こさないまま人生を送ることなら出来る。……どうします? 少しずつですが、ボク達の組織の伝手で貴方と闇の組織の関わりを断ち切ってあげても構わない。その代り──」
潮花「二度と、その力を使って『組織に貸しを作ろう』なんて真似は止めて貰います。貴方は、日溜まりの中で生きるべき堅気の人間だ」
真宮寺「ボクは──」
???(是清、それで良いのよ)
真宮寺(姉さん……)
???(貴方が私の為に必死になって生きてくれた事、私の事を第一に考えてくれたこと、嬉しかったわ。……でも、あなたはもう運命(私)から解き放たれるべきなの。──気にしないで、蜜柑ちゃんと二人でゆっくりこっちに来なさい。……貴方と向こうで会えること、楽しみにしてるわ)
真宮寺(姉さん……ありがとう)
──さて、それじゃあそれからの話しをしようと思う。まず第一だけど、希望ヶ峰学園を襲った今回の事件は『謎のテロ組織集団によるバイオテロ』と言うことで片が付いたヨ。『バクショーネ』のボスは重大な規約を破ったとして同じ組織の潮花くんとその仲間達によって制裁され、九頭龍組のような堅気には決して手を出さないし麻薬にも手を染めない古き良きギャング集団として生まれ変わったみたいだネ。
あのチョコレートと名乗っていた組織の幹部がバラ撒いたウイルスによる死傷者も出なかったのは幸運と言えるだろう。
そして、ボクは──↓1
01〜30 罪木と付き合う事になった。
31〜60 罪木に強引に恋人にされた。
61〜90 ↑1+罪木と一緒にテロ組織を撃退した生徒として一躍有名になった。
91〜00 ↑1+毎晩SMプレイを要求されてヘロヘロ。
(真宮寺×罪木の誰得エロ、見たいですか? 見たい人が多ければ書きます。)
1002Res/412.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20