安価で法廷バトル!
1- 20
43: ◆7j7S4mqK3A[saga]
2024/09/28(土) 20:23:57.87 ID:8P9R8vgB0
カガラ「おいおい、あんな屁理屈で俺をまだ捕まえとくのかよ?」

シラコト「へ、屁理屈……!根拠を説明していると言っていただきたい!」

カガラ「それで給料貰えんなら俺も検事やってみっか、ラクな仕事そうだしよ」

ドウメキ(ここで無罪を勝ち取ったら、むしろ冤罪が増えてしまうかもしれないな……)

サイバンカン「被告人、たしか凶器のナイフは事件当時紛失していたらしいですね」

カガラ「あァ、このカメラの時点で持ってなかったんだよ、持ってたらこれ見よがしに振り回して見せてたっての」

ドウメキ「ナイフがなくなっていて凶器として発見されたことは確かに謎です」

シラコト「被告人につながる証拠がある以上はカメラのアリバイも疑わしいのですよ!」

サイバンカン「ナイフがどうやってなくなり、またどうやって使用されたのか」

サイバンカン「カメラに映った経緯も含め、被告人の行動を証言してください」


ここからはいよいよ証言開始、証人が本当みたいな話も嘘みたいな話もしていきます

証言が本当か嘘かは証拠次第、話を裏付けるものが出てくることもあれば話と矛盾するものも出てくるかもしれないので気は抜けません


最後にナイフがあった記憶を↓1


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/27.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice