【ほぼコンマ】???が人理を修復するようです【時々安価】
1- 20
718:ノベルドーパント[saga]
2024/11/03(日) 13:47:09.72 ID:9WPvxhX00

アキレウス「……出された」

ケイローン「……はい?」

アキレウス「大聖杯をハッキングしようとしてる何者かの手によって大聖杯の外に弾き出された()」

ケイローン「」

ミスタ「……お、おいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ! あの邪竜ふざけんじゃねぇぞ!! 全部解決したら報酬十割増しだ十割増し!!」

ケイローン「……『俺も帰る』とは言わないのですね。てっきり中立中庸の属性を持つあなたは『こんなふざけた仕事受けられるかぁ!』と言って外に出せと言ってくると思っていましたが……」

ミスタ「ギャング・スターってのは一度受けた仕事はキッチリこなすもんなのさ。それに、あの管理者の性格から言って自分から外に出たって訳じゃあ無さそうだしな。出来うる限り、この大聖杯をハッキングしている野郎をぶっ殺すのに協力してやるよぉ」

ケイローン「それはありがたい──と言いたい所ですが結論から言いますと、勝ち目はありません」

ミスタ「普通の方法では、だろぉ? 俺だって今まで伊達にカルデアのマスターをやってた訳じゃねぇ。アンタの性格や、逆転する方法があるんだろう事も分かってるぜぇ?」

ケイローン「ほう……では、あなたの意見を言ってみて下さい。ミスタ」

ミスタ「──(コンマ判定補正+22)」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
999Res/554.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice