189: ◆TC24MJNQio[sage]
2025/05/03(土) 16:53:03.64 ID:UgvEcWGWO
メジェドのメンタルが回復しつつあったある日、ジャーニーから取材を受けて欲しいと話がくる
イケトレ「どうしても受けないとダメ?メジェドはまだ人前に出したくないんだ」
ジャーニー「このメディアは信頼できます。以前取材に来ていたあの方達ですよ」
イケトレ(綺麗なおっぱいのアナウンサーさんか)
ブルーが落ち込んでいる時に取材に来たあのクルー達がやってくるという
全く取材を受けないのは黄金の一族としてマイナスでありこれでも妥協したのだという
ジャーニー「メジェドさんが不調なのは事前にお伝えしてあります」
ジャーニー「しかし彼女は最年少の代表です、全く取材を受けないのは不可能です」
イケトレ「僕がフォローするしかないんだね」
不本意ながらもメジェドとブルーの取材が決まってしまった
この次下2
972Res/466.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20