レッド(無口とか幽霊とか言われるけどまだ電脳世界)
1- 20
160: ◆nIESo90.aY[saga]
2025/06/10(火) 21:21:51.06 ID:fT2dwvLtO
レッド(急に賑やかになったな〜)

レッド(そしてある程度は話したことあるけど、そこまで知ってる人じゃないし、大人だし)

レッド(こういう時にキョウヘイとトウヤが表立って話をしてくれるから助かっている……ので、僕は緑の横にいます)

グリーン「お前なあ、そろそろ人見知り直せよな」

レッド「むり……」

カルネ「ちなみに、ポケモンは一匹しか連れてこられないんだって聞いたの。とりあえずサーナイトを連れて来たけど……」

カルネ「この場所でバトルをしたことはある?」

キョウヘイ「まともなバトルはほぼ無かったっすねぇ。トレーナーの方狙われたりはあったっすけど」

カルネ「そっか……不思議ね。あたしたち、何かあったらポケモンと一緒に戦うものだと思っていたけど」

カルネ「この場所で、特にポケモンとの絆の強い子たちがあまりポケモンを出さなかったんだとしたら……」

カルネ「そういう風にさせられているのか、ポケモンを巻き込みたくないことなのか……」

ハンサム「聞けば……この事件の犯人は被害者を洗脳して戦わせているのだとか。そうだったな、トウヤ」

トウヤ「そうですねぇ。ただ……ポケモンまでは洗脳されていないんじゃないかな」

トウヤ「最初に戦ったトウコもレシラムを連れていたけど、あの子はいつもと変わらない顔をしていましたから」

ハンサム「フム……ポケモンは洗脳されたわけではないが、トレーナーから離れることができないのだろう」

レッド(みんな凄い考えてる おとなすご)

グリーン「お前が考えなしなんだよ馬鹿」

レッド「うるさい……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
488Res/381.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice